Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

お疲れさまでした

10011885659_s

お打ち合わせの写真です。皆さん真剣ですね。
今日は3件の方とお打ち合わせしました。約7時間、はなしっぱなしでした。さすがに今日は私の頭の思考回路が少しだけ悲鳴をあげております。あっ!!基礎の話ですね。換気方法でもうひとつ工夫してあります。それは基礎の高さ!より良く換気できるよう地盤からの基礎高をGentleでは45センチExellentでは60センチにしています。住宅金融公庫仕様では40センチを推奨してるのでそれに習う住宅会社がほとんどですが、やはり満足そして長持ちをという会社の考えです。長くなるので第三弾は次回にします・お楽しみに!これから家を建てる方よーく勉強した分だけいい家づくりがデキマスヨ!