Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

寒空の中・・・

手がかじかんでしまう寒空の中
今日は坂戸市で地鎮祭が行われました。

リビングの吹き抜け10帖もの大きさを誇る
リゾートな家の基礎工事がいよいよ始まります。
Imgp0233
















Kさんおめでとうございます。
これから、たくさんの職人たちがお世話になります。
今後共よろしくおねがいしますね。お楽しみに!!

Kさんとは年は離れていますが僕が出身の中学校の
後輩にあたる方です。同じ学校で勉強をしていたと
思うと感慨深いものがあります。

先輩として家を創るプロとして・・・

そして今日もYDHでのご相談をいただきました。

土地からご紹介のお客さんには少々お時間をいただいて
いますが、ご来社いただくとスムーズに進行できますので
ぜひ気軽にご相談、遊びに来てください!!

そしてそして、これから6時からは着工に際しての
感動的なイベント!!着工式が鶴ヶ島市にてあります。

2件のお客さんは坂戸市にて建築されます。

夏には完成見学会が開催できると思いますので
ブログを見てくれている、これからのお客さんも
その際は足を運んで体感してください!!

そして今日もチョコいただきました。

ズバリ

ほんの気持ちですチョコレート!!
Imgp0235
















ありがとうございます。いただきます(笑)

僕の顔色もチョコレートのようになっています(笑)

みなさんはどんなHappy-Valentine
過ごされましたか???