Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

床暖房は必要?

寒い冬だからこそ

今家を創る方が望むもの

暖かい家!!

皆さんそう思いますよね。

設備器具に頼ればもちろん
床から暖かくなりますが

それでは光熱費がかかり過ぎます。

というか当たり前です。

光熱費をかけすぎずに床から暖かい
これが僕等の家創りです。

さらば床暖房
さらば無駄な光熱費

ズバリ!!床暖房は必要なし!!


床暖房なしでも素足で歩ける
暖かい床材が当社では標準仕様
になっているのは一度モデルハウスや
見学会に参加した方は体感されていますよね。

この冬でもモデルハウスや見学会場には
スリッパは置いていません。
素足でいいんです。

人間が人間らしくリラックスして生活できる
空間が家には必要なんですよね。

最初から断熱性や素材を理解して
有意義な家創りをすることが大事です。

誰でも無駄にお金をかけて生活するよりは
合理的にかつセンスの良い家がほしいはず!!

28707

































これを満たしているのがKIGUMIの家です。

来月は2件のお客様の完成した家が
そのまま見れる見学会がありますので

今この寒い冬だからこそ体感して
確認されることをおススメします。

価値のない工業製品ばかりの家では
住宅ローンが払い終わる前に建て替えたく
なってしまします。

もちろん、その程度しか持たない現実的な問題も
ありますが、そんな家とは、おさらばしましょう。
もったいないです。

冷暖房費ばかりかかる家ではなく

効率的な生活コスト
合理的な家創りを僕はおススメします。