Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

ド派手なウェアー

10040397156_s

久々の連休で趣味のSurfingを満喫、寒かったですけど・・・。そして家族と年末年始に向け買い物をし、充実した二日間を過ごしリフレッシュしました。

佐野市にあるアウトレットに行き子供のクリスマスプレゼントを購入しました(^^ゞ帰りは運転をしてると巨大な建物があり気になったので寄ってみると、羽生市のイーオン!でした。とにかくデカイ、中でスノーボードウェアーを見てると超ド派手なウェアーが(^-^;目立つ事間違いなしですが・・勇気があれば着るのもよいかも。
羽生市のイーオン行ってないかたは訪れてみては。
佐野市のアウトレットは僕もお気に入りのお店がいくつかあるのでオススメです。