Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

吹き抜けのある家

T02200367_0240040010165166597_2

]昨日一昨日と日高市にて開催した体感見学会!
写真の夕方の雰囲気も最高の吹き抜けのある家でした。

ダイレクトメール限定での開催となりましたが、沢山のお客様に見ていただきありがとうございました。
施主のY様開催にあたりご協力ご厚意ありがとうございましたm(__)m

5週にわたり開催してきたお客様の家体感見学会も今回でラストとなり一段落しますが、モデルハウスは何度もチェックしていただくと良いです。それぞれのお客様のベースはモデルハウスからアレンジされたものですから(#^.^#)

また5月は体感見学会は鶴ケ島市にて開催予定

そしてオーナー様を呼んでのゴルフコンペも開催(ゴルフをやられるお客様は5月26日に開催しますので当社までご連絡ください)

そして目からウロコの新潟へ床の工場見学や滅多に見られない樹齢100年の大木の伐採ツアーは一泊にて5月23日24日に。イベントは盛り沢山です。
伐採ツアーのお問い合わせは0120-181-883までどうぞ
家への価値観が必ず変わりますし家づくりの勉強になります。真剣に家づくりを考える全ての方へオススメのツアーですよ(^^ゞ

と本当にイベントづくしの我社は本当にお客様に恵まれ日々日々ガンバッております。更に家づくり勉強会も開催していきますのでblogは要チェックしてください。