Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

こだわり

OGINOでは
基礎
天然木の構造材
耐久性
耐震性
断熱性
防音性
無結露
自然素材の内装
大工の技術
心意気のある職人
優しい動線設計
癒しのデザイン
建築中の監督の愛のサポート
ナイスな愛のあるスタッフたち

全てにこだわります

この空間も可愛いでしょ!!
Iphone_018





























オリジナルデザインのアイアン手スリたち

光と影を演出してくれるスリガラスライト

たかが階段の空間されど階段の空間です






生涯を託される家創りにおいて僕らの責任

「すべてはお客様のために」

正直に真摯に向き合うことが僕らには必要
であり、これを貫いているからこそ今日も
明日もお客さんが来てくれている事を誇りに
思い突き進みます

完成したお客さんの笑顔や涙が僕らの宝です

今月は何回も泣いてしまいました

OGINOのお客さんは最高です
Iphone_019_2





























同じ写真のアングルに突如現れたスタッフの
長谷川めちゃめちゃ笑顔です( ̄▽ ̄)

最高のアングルで写真を撮っていたところに
現れたのです(T▽T)

そうです最初の写真は2回目に撮った写真
この1回目にどんなやりとりがあったかは
想像にお任せします( ̄▽ ̄;)