Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

銀世界

おはようございます。

先日の見学会では雪の中にも関わらず
36組のお客様に見学いただきました。

ダイレクトメール限定での見学会でしたが
本当にありがとうございます。

あれだけの寒さでも、吹き抜けがあっても
効率の良い、暖かい断熱保温性の
確認ができたと思います。

通常で考えれば吹き抜け=寒い
荻野工務店の家は=暖かい

体感してくれた方は
理解できると思いますよ。

そして空間デザインも参考にされたと
思います。お客様それぞれの思いがあり
オンリーワンでの家を創ることは
僕らの誇りでもあります。

理想以上の家をつくりましょう!!

僕は今、新潟に来ています。新潟市内でも
雪が今年はたくさん降っており一面の銀世界。

そんな中、夢ハウスの仲間と会いにきましたよ。
年に1度の総会兼研修といったところですが
昨年は約200人の中講義をさせていただきました。

33歳でたくさんの社長を前に講義させていただいた
経験は僕の財産?ですね。恐縮しながらでしたが
楽しませていただきました。

年に1度いろんな地域でがんばっている仲間に
会えることをすごく楽しみにしています。
情報交換をしアイデアや発見のある実のある
2日間にしてお客様の家創りにまた反映できる
ようしっかりと仕事をしてきますね。