Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

今年も

あけましておめでとうござます。

明日から我が社はスタートします。

今年一年みんなで
ハッピーになりましょう!!

会社より
1日早い僕の仕事はじめです。
設計プランや今、考えていることの
整理などをしていました。

とはいえいろんな方と休みには
会う事が出来て充実した年末年始
でしたね。

宮城、福島、群馬、長野いろんなとこに
いましたが、合間でスノボも楽しみました。

Cimg1914

















子供も昨年今年と次々とスノボデビュー!!
ちびっこスノーボーダーです。
リフトに乗せちゃえば、できるもんですね。

ちなみに僕は18歳からやっています。
今はオヤジスノーボーダーですが
スピードと気合だけは負けません(笑)

楽しい時間を過ごさせてもらいました。



Cimg1880

















これはハイエースの荻野工務店、田村号が
年末最後の日に完成した写真です。

イベントなどで活躍するので、みんなで
使ってください。

さあ明日から本格的なスタート!!

今年もいい家を創っていきますよ。

本気で
お客様の為の家創りを実践してきます。

今年もよろしくお願いします。