Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

オーダーメイド

T02200367_02400400102171209031

皆さん三連休はいかがでしたか?天気も続き花火大会やお祭も沢山ありましたから満喫したのでは?

暑いですが行動力あるのみ気合いで夏を楽しみましょう!

僕は三連休お客様との打ち合わせの毎日でした。(^^ゞ今日は担当のU様とは目の前でプランをスケッチし使い勝手までイメージづくりのお手伝い。一緒に昼ご飯にはお寿司を食べました。(小僧寿司でしたが)

オーダーメイドの家ができるまではスケッチから全てが始まります。お客様との物語づくりですね。

今週末は夜9時までモデルハウスは

オープン!

夏だしバーイズオープン!

といきたいところですがアイスコーヒーでモデルハウスの夜をくつろいでください。
お手紙は本日郵送しました。皆さんお待ちしています。