Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

ピアノの音色

荻野工務店で創る自然素材の家

これにはお客様が快適に住まうために
様々な要素が含まれています。

今回は音色のことを少し・・・

写真はダイニングテーブルが
置かれていますが実際には
グランドピアノが置かれたこの空間

Dsc_0008















床にはウォールナットを張りシックな空間に
仕上げました、ライティングも実際はすごく
良くなっていますが、この隣には吹き抜けの
リビングがあります・・・

本物の木や自然素材でなければ
こうはいきませんね。

先日お客様から僕にメールがきました。

コンサートホールのような反響の良さに
すごく喜んでいるとの事でした。

実はピアノの先生をされている奥様
子供たちからも大好評のこのレッスンルーム
になり親からも大絶賛をうけたそうです。

やはり自然素材での空間は

人にも優しい環境であり

ピアノにも優しい、

音も最高な仕上がりになるんですね。


子供の環境にもいい家でS様これから
、たくさんの子供たちを育てて行ってください(笑)

みんなが集まりたくなる家をこれからも
真摯に創り続けますね。