Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

メリークリスマス!!

クリスマスイブ

皆さん素敵な日を過ごしてくださいね。

Cimg1821

















僕は昨日静岡にて納得住宅工房の久保社長と
打合せがあり、素敵なレストランVIVACEにて
食事をいただきました。

このデザート最高でした。

久保さんをはじめスタッフの皆さんありがとう
ございました。

今日の僕は静岡から帰り、お客様と打合せ、
夜はは地元のイベントがあり参加してきました。

地元の青年部では毎年、

アポありサンタ!!

と題して申し込みのあった家庭に子供のプレゼントを
運びます。100件位を手分けして回ります。

僕は親がいなかったり、事情があって親と
離れて暮らしている施設に行ってきました。

子供達の目はそれでもすごくイキイキしてて
キラキラした目でサンタクロースからのプレゼントを
受け取っていました。

不思議でした。

親といる子供よりもキラキラしていたような
気がします。

そんなこんなで今月もあっという間に
過ぎていますが、みなさん、お酒の飲み過ぎには
要注意です。

僕は今月になってから体が胃が悲鳴を・・・
毎日のように飲む機会があり、
お酒、寝不足続きでヤバいです。

基本的に誘いは断らない

断られた時寂しくないですか?

付き合いが良すぎるのかな?

でも人との縁は大切にしたいですからね。

メリークリスマス!!