Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

white!!

当社のドア・引き戸・クローゼットに
NEWバージョンがでました!!

whiteバージョンです

写真ではわかりづらいですが・・・
かわいいチェッカーガラス仕様のドアや
引き戸・スリットの入ったクローゼットドア

真っ白に近いのでサッパリと綺麗な空間
に演出ができます。

991






























天然無垢の床材とも相性は抜群です。

写真の床材はちなみに固くて撥水性に優れた
ナラの素材です。

リフォームで使用しましたが大絶賛の空間に
仕上がりましたよ(笑)

女性にはこれから人気がでそうですね。

あえて壁と同色にして部屋はシンプルに好きな家具
で色を入れて上げれば自分スタイルの部屋にカワイク
演出できるアイテムです。

興味のある方は僕やコンシェルジュに相談ください。