Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

喫茶店

10022732215_s

今日は喫茶店にコーヒーを飲みに行きました。

たまにはゆっくりと・・・
って、しかし仕事でのコーヒーなんです、鶴ヶ島の脚折にある喫茶店の名は



住宅街の中に突然、緑に包まれた隠れ家のような空間があり、入口から細い路地を歩いていくと、なんとなく懐かしいような、落ち着くたたずまいの玄関があります。

オーナーが入れてくれたコーヒーはおいしく、無垢の木と漆喰の内装、庭の緑が気持ちをリラックスさせてくれました。
皆さんも是非尋ねて見てください!

実はお客様から、そんな雰囲気のアトリエ兼喫茶店を造りたい、とのご要望があり下見に来たんです。

オーナーの方に、そんな話をしたら快く、いろんな話をしてくれました。

オーナーの奥様の子供さんが、僕と同い年だとわかり是非良い建物を造ってね!
なんて励ましてくれました。

人に励まされたのは久しぶりの事でしたから、なんかうれしいような恥ずかしいような気持ちでしたが、

お客様のご要望を夢を実現する為にこれから、プランニングにかかります。