Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

防犯住宅

Photo_54

昨日は群馬県高崎市まで研修にいってきました(^^ゞ
駅近くで見た看板にビックリなんと かみつき銀行!どんな銀行?
噛み付く?
地名でしょうがはじめてみると違和感がある名前ですよね。

話しは防犯住宅について、行くまでは研修の内容が明らかでなかったのですが、TVでも活躍、警察からの感謝状は400を越える防犯の
スペシャリスト梅本正行氏
の講演があり家づくりに対する考えを改めて深く感じました。

健康はもちろん耐震、省エネ、デザインは当たり前の当社の仕様!しかし改めて防犯も重視していた仕様にいつの間にかなっていたのに自分でもびっくりでした。
自分が住むならを考えプランしていますから知らず知らずに防犯仕様になってたんです。
当社で建てるお客様は安心してくださいね防犯ノウハウはすでに組み込まれております。外構工事まで今までご提供させていただいた方はOKです。

ただし油断は禁物!
レベルはお客様の家の立地条件にもよります。
お引き渡しのあと物置などを二階に昇れる位置に置いたかたなどは移動してくださいね!
チェック項目はたくさんありますから、不安がある方は防犯チェックもご予約いただければ伺いますよ。

警察やセキュリティ会社では教えられないこと、予知防犯!

家だけではなくお客様の家族を守るのも私達の仕事、そう改めて感じた研修でした。