Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

休日

最近のある休日の夕方

娘と田んぼ道を2人で

サイクリング!

Image


生活感があまり感じられ

ないと言われる僕ですが

実は三人の子供がいます^ ^

サイクリングした娘は

三女

上の子達は自分たちの用が

次第に増えていきますから

時間が合うことも少なくなり

三人いると上の子達とは

違い三人目の子はどこかに

連れて行ってあげることや

遊ぶことが1番少なかった事

に気づきました

三人に平等にという意識は

ありましたが改めて考える

時間は大切ですね

まだまだ親として半人前??

この日のサイクリングは

時間がゆっくり流れていて

楽しかったです^ ^

少し三女との時間を増やして

コミュニケーションをとり

たいと思う今日この頃でした