YUKI’S STYLE

埼玉県坂戸鶴ヶ島川越エリアでの自然素材の家創り 厳選した素材&オンリーワンの設計Desing&技術 を全てはお客様のために…

賃貸の方へ

賃貸で生活されている方へアドバイスです。

僕らが話をさせて頂く場合これだけは誤解しないでというお願いがひとつあります。
まあ僕自身もお客様の立場なら誤解するかもしれないですが・・・

決して当社で建ててください。家を販売目的で焦らせて購入してくださいなどとは一切ありません。

当社はそもそも販売ではなく一緒につくりあげるのが家だと思いますし、厳選した素材をコストを抑えた仕入れ、そして技術力で家づくりをサポートする事が当社の存在する意味だと考えています。
あくまでお客様が主役僕らは脇役です。会社が主役になっていたら危険信号です。

全てはお客様が得してほしいだけですからね!

僕自身も持ち家ですからお客様と同じ立場にあったことがあります。迷い?確かになかったとは言えません。
が今はあの時建ててよかったと思います。だから今がある!仕事に専念でき、家族も幸せに生活しています。

賃貸の方に何故持ち家を進めるのか

1男なら家族に命を預ける覚悟をもて
万が一に備えて住宅ローンには生命保険が自動的に組み込まれますから家族に財産が残せ、住宅ローンはチャラ、賃貸のままなら一生賃貸料+生活費用+養育費、愛した奥さんは果たしてこれだけ収入が取れるでしょうか?

2もったいない賃貸料
月 7万円なら年間84万円、その分早くローンを同じ位で組みマイホームを持ち、貯まった預金で内入れ、いわゆる繰り上げ返済したら将来的に支払い年数が減 る、支払い総額が減るんです。自己資金を貯めるのもひとつですが、オススメは内入れです。誰も教えてくれない丸得の内入れの仕組み相談いただいたお客様に は、こっそり教えます!
安易な知識は裏目に出ることもあります。

3税金の優遇を最大限利用せよ
今年来年に家を建てた方へは過去最高の優遇処置があります。実質所得税はゼロが10年間も、お客様の内容にもよりますが詳細はご相談ください。

大まかには以上3点
まだありますが・・・
一歩踏み出すのはお客様次第ですが男には決断力が必要です。愛する家族の為にね!