Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

パワーを

昨日は打合せのラッシュ

1日に僕が担当させていただいた
4件の打合せをすると流石に
パワーが・・・

そして夜には商工会の総会
そして飲むニケーションと僕の身体は
毎日フルフルなスケジュールに追われています。

全てのお客様の設計や空間提案とライティング、
照明器具1つまで全ての荻野工務店のお客様の図面を
チェックしています。

妥協したくないですもんね。

それが僕から依頼頂いた方への感謝の
気持ちです。

今日は完成しお引き渡しをしたお客様から
家に招いていただき家の完成祝いの席に
出席してきました。

ご近所や親戚の方たちがたくさんいる中
にスタッフと大工5名でご馳走になりました。

Oさんありがとうございました。
ずっとずっとこれからもよろしくです。

そして午後から打合せ(汗)

スタジオの監督も僕がしています。

来月の19日に完成OPENしますよ。

そしてこの日は

Cimg1264

















日ごろお世話になっているお客様の
ボーリング大会の日!!

写真は昨年のもようですがスタッフは
赤いTシャツを着ています。

今年は黒いTシャツの予定ですよ。

午前はボーリング先着50名様で行います。
お早めに申し込んでください豪華な景品??
も用意しています。

お子様や奥様の喜んでもらえる景品かな?
お父さんたちガンバリましょうね。

オヤジパワーを見せつけようじゃありませんか!!

午後は本社で約200名超の
大大大!!バーベキュー大会

スタッフとお客様で楽しむバーベキューは
最高です。皆さんで楽しみましょうね。

スタジオも是非見に来てください。
異空間へご案内しますよ。

Cimg11371

















そしてそして明後日に開催する
オーナー様とのゴルフコンペもあります。
やはり昨年の写真ですが最高の天気でした。

春はイベントのラッシュです。

仕事も交流もすべてに汗をかいて取り組んで
行きましょう。

僕は晴れ男ですが予報では雨が・・・
でも晴れるはず!!

明日はスタッフ全員のミーティングの日
30件を超えるお客様の家のスケジュール確認
工事の進捗全てをスタッフ全員が共有しているんです。

ガンバロー!!パワーを充電します。