Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

いざ出陣

Dvc000031

寒ーくなりました。
最近は海もさすがにきつーい^^ですが

根性で朝からサーフィン!!
してきましたよ。

休日はやっぱり頭も体もリセットしなくては
いけませんよね。
体にむちをうちながら。

といっても電話やメールでのやりとりは
休日でもありますが・・・

20代は雪の中でも海に入っていましたね
実は寒そうですが海の中の水温の方が
暖かかったりするんですよ。
でも茨城は氷水ですから千葉より南側が
冬はいいんですけどね。

今日はいい波を満喫し家族に
港の海産物を家にお土産にしました。

大洗の海で朝、漁師さんが取った取れたて

生しらす!!!!!!

めちゃウマです。

海に風が吹いてなときにしか
取れないので今日は波にもしらすにも
恵まれました。

日ごろのおこない??  ^^

皆さんも生しらす機会があったら
食べてみてください。