Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

埼玉注文住宅見学会

埼玉注文住宅見学会の開催

今回は越生町にて荻野工務店が手がけた
自然素材の家の開催をしています。

光と風の通う白を基調としたリビング空間に
仕上がりました!!

Iphone_003






























荻野工務店では家具までトータルコーディネイトして
ご提案しています。

これはモデルハウスではありません。
特別な仕様でもありません。
OGINOの標準です。

家はただの箱ではない!!

住まう空間ですから照明器具の配置&コーディネイトも重要!!
家具の配置&コーディネイトも重要!!

奥さんの毎日の家事・子育て。

仕事から変えるご主人がホッとする
住んで癒される空間が家なんです。

お客さんの家だからこそ
基礎から構造・素材・空間・全てにおいてプロデュース
するのが注文住宅会社の役目です。

右奥のペンダントライト今は違和感がありますが
お客さんが引っ越したあとに置かれるピアノを照らす
ライトです。

ここまでの提案ができるかどうかが僕らに課せられた
仕事です。

必殺仕事人になるには奥深い計算が強いられる
のです(笑)

明日は午前10時から5時まで開催していますので
遊びに来てくださいね。

僕は打ち合わせラッシュなのでいれば、かなりレアですが・・・

ちょっとした瞬間でもみなさんに会えることを楽しみに
しています。