Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

夜の見学会

T02200367_02400400102202960571

ご無沙汰しました。
久しぶりblogとなりました。最近多忙すぎて楽しみにしていただいているお客様には失礼しました。

昨日今日の夜の見学会へ来場いただいたお客様ありがとうございました。

遠いお客様はわざわざ川越市から近いお客様は歩いて!と様々だったようです。
新たな発見があったのでは?と思います。ご主人は仕事が終わり夜に帰宅するケースが多いと思います、どのスペースにセンサー付きライトがあると便利なのか?手間いらずの照明はどんなものか?ゆったりくつろぐにはライティングの色も大切です!

当社独自のノウハウは門外不出ですからお客様になっていただく方のみに提案いたします。

最近似たような家が、健康住宅、木造住宅とは名ばかりの偽物の家がありますが、代表者の信念を確認してください。誰の為の家づくりなのか、儲けに走る建築業界に騙されないよう自分の目をしっかりと持ち、家づくりを考えてくださいね。

本質を知る事、目を養うことが物事には必要です。生意気かもしれないですが、騙されるかたは本質を見抜く事ができないのかもしれません。

自分の家族の為の家づくりです勉強しましょう。