Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

埼玉の注文住宅発売記念?

Dvc000071

昨日
埼玉の注文住宅が県内の書店にて発売となりました。
荻野工務店も前回に続きバッチリ掲載されています。

今回はお宅訪問レポートのページでも取材を受け
坂戸市のU様が取材協力くださいました。

写真は取材時の風景です。
U様取材お疲れ様でした、ありがとうございます。

僕も相変わらず恥ずかしながら顔が掲載されています。
写真撮られるのはなれないので照れますね・・・

今回はMODEタイプの写真が多く掲載されていますが

ナチュラルな仕上がりのMOKU

日本伝統の和な仕上がりのWABI

もお客様から大好評ですのでドシドシご相談ください。

住宅ローン減税をフル活用するべし!!
です。

来年中に完成できるといいですね。
ただ荻野工務店では来年の夏までご契約予約が
埋まってきていますので本当に早めにご相談ください。

お客様の力になれることが荻野工務店の存在する
意味ですからなるべく対応できるようがんばりますが・・・

年末は忙しく気忙しくなりますが、家は来年でいいか
ではなく人生は実行力あるのみです。
今年思いたったことは今年のうちに!!!

家族の大切な家計画は早くて損はありません。