Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

昨夜は

10033302160_s

昨日の運動会、片付け、懇親会と終わり5時に家についた後は、6時から着工式があり(忙しかったなー)ました。スーツに着替えぎりぎりセーフ(^^)v

毛呂山町で建築のお客様2件が無事に着工式を迎え、いよいよ本格的な工事が始まります。
Y様は元は建築会社の営業を三年やられた方で、その時の会社ではとても自分 の家はつくりたくない内容だったそうです。建築会社の内情をよく知っているからこそ当社の見学会に足を運んでくれ、間違いないと太鼓判を押してくれたのです。真面目にコツコツが評価されたのだと思います)^o^(

S様は奥さんと僕が中学からの同級生20年近くの知り合いで、(いろいろ僕の事を知っているので・・・)うちの奥さんとも仲がよく家族で仲良くさせてもらっています。ご主人はパソコンのソフト開発?!を仕事にしている方でパソコンはメチャ詳しいんですよ。

着工式後は食事会で、近くに住むお二方なのでウチトケてよかった食事会でした、今日はびっちり3時間打ち合わせをし日高に建築予定のギャラリーのある家のプランが進みそうです。

明日の打ち合わせは④件、明日に備え焼肉でも食べちゃおうか!と考えテマス(^。^)