Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

伊豆

10029059809_s

先日のblogでもお話しましたが、お盆休みは伊東で花火を見て伊豆に泊まりました。
写真は部屋からの風景です、キレイでしょ(^o^)

伊豆といっても伊豆高原ですから手前なんですがね、家族旅行では毎年恒例で今回で4回目?かな

奥様が妊娠9ヶ月なんで、娘二人と毎日プールの日々デシタヨ(・_・、)

三人共真っ黒に日焼けしてお尻は真っ白、娘は子供のくせにビキニ焼け(~_~;)

あっ妊娠9ヶ月ということは9月に生まれるんですね?

遭難です×そうなんです。
そりゃおめでたい!

誰に話してんだ?

暑くてボーと休日をスゴシテます!もちろんSurfingはいきましたが波はよかったですよm(__)m