Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

それぞれの思い

昨日一昨日と川越市にて開催した見学会!!

たくさんのご来場をいただきありがとうございました。

なんと、その数

65組

のお客様に見学いたいただくことが
できました。

僕もほとんど今回は会場に入れたので見学いただいた方
と直接話ができ評価を肌で感じることができ楽しかったです。

いつもであれば土日は打ち合わせに没頭なのですが
お客様にはご理解いただき見学会に参加できました。

ありがとうございます。

秋は第3弾まであり

次回は11月5・6日には日高市11月12・13日には鶴ヶ島市
にて開催予定をさせていただいています。

百聞は一見に如かず

五感で体感しに確認に来てくださいね。

お会いできることを楽しみにしていますね。

スタッフブログでも紹介されていましたが
1日3回の地鎮祭(汗・・・)

お客様それぞれの家に対する思いがあります。

この思いに応えられるようにこれからも精進です。

僕も人間至らない点も多々あるでしょうが

(汗)

家にかける思いは同じですからね。

川越にてTさん
Cimg2658
















東松山にてNさん
Cimg2660
















東松山にてYさん
Cimg2661



















それぞれの思いを乗せた地鎮祭
寒ーい中での地鎮祭でしたが思い出に
きっとなりますね。

「あの時はさ」なんて・・・

これからスタッフ職人達がお世話になりますが
よろしくお願いいたします。

そしてご契約いただいたお客様もこの1週間
の中にはいらっしゃいました。

坂戸市のKさん

Cimg2671


















荻野工務店は本当に良いお客様に恵まれ
仕事をさせていただいています。

皆さんと人生と共に僕らの人生も皆さんが
笑顔になれるよう取り組んでいきますね。