Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

全開!!

2013年スタートからお年賀周り&設計ラッシュとなり
ブログの更新が・・・(泣)


なるべくお年賀を手渡しで渡したく夕方6時以降から
周り9時過ぎまでという日々が5日間続き


設計やご契約はラッシュを迎え思いを込めて設計しな
くては自分の仕事に恥じるので思いを込めて込めて
している日々が続きました


更新できずにスイマセンでした~!!

Iphone_001


















そしてそして

ついでに僕の食生活は帰りが遅くなりラーメン
という日々も続きました(笑)

チャーハン&ラーメン

先週は5回食べましたね

体によくない外食が続きましたが今週は控えたい
と思う今日この頃です

でもネギチャシューはこの時期最高に美味しい!!


うまくつながらないブログですが勘弁してくださいね

年明けから最高に働いた1週間でした
なので今日は寝たいと思います(笑)