Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

休暇情報??

昨日のしばらくぶりのブログを見て

お客さんから心配の声をいただきました。

ありがとうございます。

いたって僕は元気ですよ!!

休暇をいただいていたので逆に心配いただき

ましたが、家族や仲間と公園に行ったりと

普通のお父さんをしてました(笑)

Img_0163_3





 








そして

仲間と海でサーフィンをして過ごしました(笑)

しばらく仕事を離れたGWでパワーアップです。

何冊かの本も読みいろんなことが吸収できた

休暇でもありました。普段は本を読む時間が

なかなか取れないので良い機会でした。

本の中身は秘密(笑)

何冊かの興味のある本を読みましたが将来へ向けて

の必要な知識がたくさんあり、かなり参考になりました。

そんなこんなで過ごしたGWは普段休みが違うので

会えない人たちと有意義な時間を過ごしました。

なので、メチャ元気です!!よ。