Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

10039520501_s

今日は毎日必ず使用するトイレについて、おもしろいε=(>ε<*)アイデアがあったのでご紹介します。

男性はたちながら用をたしますが、とある出張先でのトイレになんと炎のマークが!
よく一歩前へとか、君のはそんなに○○○ないなんてありますが炎は初です。

これは消さなければと思うのが男の心情というものって事で消防士気分?にて
消火活動に励みマシター。(^-^;
特に小さいお子さんにはこんなアイデアがあるとトイレが楽しくなるでしょうし、トイレも綺麗で一石二鳥ですね。小さい男の子は目標があることで本当にしやすくなります、自宅でも試してみてはいかがでしょう!

女の子にも課題がありますネ、うちは女の子だらけの家族ですからトイレットペーパーがとにかくあっという間になくなってしまいます。
そこで約束しました、ミシン目の数を決め3本目とか4本目とかです、かなり変わってきてますよ!

明日はトイレの機能について少しお話したいと思います。