Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

いい水

10032251334_s

おはようございます。

赤ちゃんが昨日から我が家に来ました、さすがに4000グラムで産まれたとはいえ小さいですね。

お風呂に入れたり、隣に寝てみたりと上の子供二人と一緒に赤ちゃんとの時間を休日の昨日は過ごしました。

しばらく家の事でblogがおろそかになったり、趣味のsurfingにもいってなかったので、この秋は仕事はもちろんblog・surfing・家庭とバランスよくガンバッていきますよ!

実は昨日は朝5時半から海に入りsurfingを満喫しちゃいました(^0^)/8時半には上がり、産婦人科へ11時に着くよう直行、出生届けを出しに役場へ、夕飯の買い物をしてというハードスケジュール?ではありましたが充実した休日を満喫しました。

最近当社で取り扱う活水器エフグラビクスの需要があり多い月では3台は取付の依頼があります!

家全体の水が活水されますから排水される水も当たり前によくなります。
地球環境にも優しい水になるわけデスョ。

水を買う必要はまずなくなりますから飲んでよし、シャワーお風呂、トイレ洗面、掃除の際も活きた水が家中に利用できます。

最近は美容室のシャンプーの担当する人からの評判も良いようで美容室でも需要が広がっているようです。写真が活水器のエフグラビクスです。

今日は大宮これから今日は宮城まで出張です。行ってきまーすw(゜o゜)w