Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

子育て??

今日もスタジオにはお客さんが熱い熱い
思いで打ち合わせに来てくれました!!

ありがとうございました

コンシェルジュの坂本は子育て??(笑)

Iphone_006

















いえいえ

お客さんのお子さんをあやしながら打ち合わせを
しているお客さんが集中できるようにと気づかい
をしていました

ナイス坂本!!こんな状況が日常の中で行われて
いますのでお子さん連れでも安心してきてください

家創りの目的の中でも子育てを目的にされている
お客さんは約8割

せっかく家を建てるとなれば

素材の良い家に住まわせてあげたいのは素直な
親心ですよね

やはり自然素材はベースに必須項目となります

家の環境でお子さんの健康に影響があったら
取り返しはつかないんです

新建材や集成材ビニールクロスなどの家に住み
実際に病気になっている方の話を耳にしますが
表にはこういう話題は出てこないメディアも取り上げない

残念ながらこれが現実です

政治家やメーカーや業界やメディアの間ではお金が

動いてますからこういう話題は消されてしまう

裁判になっても国が認めている資材だから
この業界の大半が新建材や集成材ビニールクロス
を使っているからなのです

荻野工務店で家を創った人にはそうなってほしくない

だから僕は現場を経験し自分で触れ良いか悪いか
を判断しながらお客さんに素直に良いものを提供
したくて自然素材をテーマにしている

すごくシンプルです

気づいて欲しくてこの10数年間ずっと言い続けてきました

一部では理解されて来ましたが
まだまだ浸透はされていないのが現実です

まだまだ体を張って出っぱらないとけないですね