Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

たくさんの人に

荻野工務店の元気の源はお客さんの笑顔

早くも来年度の着工のご契約Sさん
Cimg2376
















渋いご主人と笑顔の可愛い奥さんです。

昨年のSさんとの出会いは見学会でした。
しかもダイレクトメール限定での見学会に
案内看板で  ふらっと!!
来たのがきっかけでした。

こんなきっかけの方も数多くいらっしゃいます。
他社の見学会に来て近くのOGINOのの見学会に来て
こっちのほうがいいね。という事はしばしば(汗・・・)
他社の方ごめんね。

当社の事は気になっていたらしいのですが
家の近所での見学会が決め手だったんですね。

僕もちょうど対応できたので1時間はずっと
家について語ってしまいましたね。
惚れ込んでいただいたというところで
プランも社長が気持ちを込めて創ったプラン
だからと言ってくれ、気にいっていただきましたね。

実は奥様のお母さんと僕のお母さんは
実家が近所での顔見知りなんてことも
ありました。縁ていろんなところにありますね。

そして地鎮祭を迎えたさいたま市のIさん
美男美女そしてかわいいお子さん
そして美男の僕?????

Cimg2374


















いきなりお邪魔した家での写真ですが
いつも気持ちよくお話できて僕も楽しいです。

いつもありがとうございます。

Iさんとの出会いは昨年のメールから
いろんな思いを抱えながら勇気を出して
僕にメールいただい事、家への思いを
感じました。

1時間以上もかけて会社に足を運んでくれて

ありがとうございます。

デザインもすごくフィーリングが合いましたね。

1度目で

以心伝心!!

みたいな、家の設計が出来上がりました。

元気な女の子との幸せに生活していく家

白を基調としたカワイク、スタイリッシュな家

僕も完成が楽しみです。

地盤改良も無事終わり順次工事を進めて
行きますのでこれからもよろしくお願いします。