Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

ちょこっとだけ。

今日も定休日の中

朝から半分以上のスタッフは出勤

朝からは僕の担当の日高市のお客様の
地鎮祭や他のスタッフはお引き渡しや


友引の今日は


おめでたな行事がたくさんありました。


大安と友引


建築屋にとってはより忙しくなる日ですね!!

ちょこっとサービスで今回の見学会の
トイレをご紹介

Cimg1532





























大理石張りのカウンター手洗い

収納付き

床にはレッドパインを自然塗料で
ダークなイメージにしました。

それを下からライトアップ(笑)


最近奥様から大人気のトイレ

アラウーノ
(中性洗剤ならほとんどOK、中に入れて
おけば自動でいつも洗浄してくれる優れもの)

見学会では全体が確認できますから
(上から照らしているイタリア製の照明も
かなりGOODなんですよ)

是非トイレも見てほしいですね。

もちろん今回のお宅以外にもトイレは
こだわりの空間でご提案します。

仕上げ方のイメージは

モダンから

南欧風
北欧風
アメリカン
何でも自然素材で
仕上げていきますよ。

デザインはキリがないほどあるのです。

オンリーワンの家

全てのお客様へのテーマです。