Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

みんな持ってる??

OGINOでご契約いただいたお客様は

みんな持ってる図面ケース!!!

Iphone_001

これにはご契約書を入れたり数々の

打合せ資料・大切な家の設計図など

打ち合わせに来るときに皆さんが

忘れ物をしないように一式いつも

保管できるようにお渡ししています

OGINOオリジナル図面ケースです(笑)

コンシェルジュから設計申し込みや

ご契約時にお渡ししていますが

万が一持ってないよ!!!という

お客様がいましたらお気軽にお声かけ

くださいね

Iphone_002

皆さんの人生をかけた宝物ケースです

ちなみにご契約後の打合せ時間を平均して

データを出してみました

一邸の打合せ時間は図面チェックから

カラーコーディネイト・ライティング

までしていくと・・・

平均なんと20時間でした(笑)

OGINOではご契約後にとにかくしっかりと

した打合せ時間を費やします

やりきります!!!ここが家創りの肝です

OGINOのお客さんには絶対に後悔はさせません

昨日一昨日の打合せ件数は7邸(汗・・・)

今度の3連休は何邸の打ち合わせにになるのでしょう!?

楽しみです(笑)