Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

設計コンテスト

T02200367_0240040010207256077_2

今日は静岡にて納得倶楽部の研修があり参加してきました。

新着情報として

天然御影石天板のキッチン
これは圧巻の美しい仕上がりで日本では、まだ手に入らないキッチンが納得倶楽部のお客様には提供できるようになりました!
しかもコストを抑えた価格で、詳しくは僕か坂本までお声かけください(^^)

ウォーターガーデン

水の音や揺らぎを見ていると人は癒されますよね。庭やアプローチはたまた玄関やウッドデッキに水の流れる壁をアクセントにできる。かなりオススメのウォーターガーデンシステム!
本社に取付予定ですのでイメージを掴んでもらえます。

と2点のご案内ができます!
荻野工務店のNatural&Modernなオンリーワンの家づくりにはオンリーワンのデザインや素材、考え方でお客様に提案を更に進化させていきますね!

という発表

そして研修としては
ライティング計画、より癒される空間そして住む家族を演出してくれる為の勉強です。この勉強は感性がないといかされないですね。
オンリーワンのライティング計画、僕が必ず全部の現場で提案させていただきます!普通が良いかたは普通にライティングするので安心してください(^^)

そしてミニ設計コンテストが急遽開催されました(^-^;仲間のお客様の要望に応えるべく納得倶楽部の各社代表を含めた設計担当のスペシャリスト8名、もちろん僕もメンバーとして

30分一本勝負

建築士の試験を思い出しました。みんな仕事で実践している設計士ですから結構プレッシャーがかかります。仕上がりはポイントをしっかりとらえた中それぞれアイデアがありお互いナルホド良いね、それもこれもと評価しあいプライドをかけた勝負はその場はドローとなりました。勝負の結末はお客様に委ね、久しぶりにプレッシャーを感じた一日となりました。

お客様それぞれの良い設計プラン日々向上心を持ち提案しますね!