Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

眺める

僕のデスク周辺には様々なサンプルや
カタログがありますが最近登場したもの

天然木のレッドパインのカラフルなカラー
サンプルたち!!

レッドパインはOGINOの家でも人気のある
床板のひとつです

調湿効果・断熱効果・蓄熱効果に優れた
素材で夏はサラサラ冬はポカポカ

体感した方ははなれられない心地よさ!!

赤ちゃんが床でコロコロしていても安心な
素材と塗料でお客さんに提案しています
000

















この中でひとつ9月にオープンする川越市
モデルハウスで使用されるカラーがあります

場所は寝室

さて!どのカラーが使用されるでしょうか??

正解は9月を乞うご期待

目からウロコ
新発見になること間違いなしです(笑)

毎日毎日デスクから見えるこの景色
ただ眺めているわけではなく五感で感じる事
に意識をしています

眺めることは大事なんです




隣にあるのは趣味のサーフィンで使うサーフボード

10数年前にはじめてオーダーして作ったものです

思い出のボードなので大切に保管していましたが
今回モデルハウスの書斎のオブジェにするので
もともとは黄色のボードでしたがブラックに塗装し
OGINOオリジナルステッカーを貼りリニューアル!!

生まれ変わりました

あわせて9月をお楽しみに!!