Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

SIMPLEな家

今日は午前中にご契約などがあり
午後3時過ぎに見学会場に向かいました。

土地からご契約のAさんありがとうございます。
必ず理想以上の家にしますからね!!

Nさん火曜日のご契約よろしくお願いします。

モデルハウスの宿泊のMさんゆっくりと
モデルハウスの快適さを堪能してください。
必ず良い家にします。

明日は朝から見学会場に行く予定です。
素晴らしい仕上がりの家を見てください。

今回の完成現場の写真を特別公開しちゃいます!!

the!!SIMPLEな家
Iphone_001





























素敵でしょ!!

今回は外構工事も完了しているので参考に
なると思います。

家の設計デザインから外構デザインまで僕が
提案させていただきました。

リビングはこんな感じです。
Iphone_006

















レッドパインのフローリングにコットンなクロス仕上げ
当社で取り扱いの家具でコーディネイトしています。

家は家だけで考えてしまうと生活した時にバランス
が崩れます。家具が必ず置かれるのです。

住宅会社がここまでしなくちゃいけないんです。

照明計画から家具まで全てコーディネイトさせて
いただきます。

これはずっと感じていましたが昨年から良い家具に
出会い取り組みました。

お客さんには大好評いただいています(笑)

昨年ののイタリア視察ミラノサローネで衝撃を受けました。

家具がしっかりしていないと、センスがないとせっかく考えた
家が・空間が・台無しになってしまう場合があります。

ならば家具まで!!

ということで今では半数以上のお客様に提供させていただいて
います。

サービス価格で・・・(泣)・・・提案しています。

本当に家具屋さんと比べ30%オフです。

うちは家具屋ではないのでサービスの一環として提案
しています。家具で利益を出そうとは考えていません。

もちろん照明計画もコーディネイト料もサービスです。

僕が全現場の照明も配置も計画も考えます。

これは当社へ依頼いただいたお客さんへの感謝の
お返しとして、していることです。

皆さんに支えられ仕事をさせていただいていることを、
初心を忘れないためにしています。

話を戻しますね。いつも熱くなりすぎ??て脱線です(笑)

明日は天気も良さそうですので

SIMPLEな家

を見に遊びに来てください。スタッフ一同お待ちしています。