Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

ベトナムVOL1

10017899854_s

昨日無事に帰国しました。
お久しぶりです。

かなりのきついスケジュールだった視察。簡単に報告すると、夕方成田発、夜中ホーチミン着、一日目市内の偵察?二日目家具工場視察、戦場の跡クチトンネル見学、夜ホーチミン発、朝成田着、一応三泊四日ですが完全に一泊二日!の感覚でした。

写真は、なんかのスープ。なんかって、わからないところがまた凄い料理。
なんなんだ?ナマコ?
とにかく食べないと腹が減るので、とりあえず食べました。魚の味がしましたがなんなのかわからないまま。
こんな感じで毎食不思議な食事を食べました。
香草がきつかった!でもフォーという、うどんのような料理はオイシカッタですよ。
多分次に行く時は、フォーしか食べないと思いました。
何回かベトナムシリーズと題してお話します。
今日は食事事情についてデシタ。