Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

WABIなリフォーム

この3連休打ち合わせ打ち合わせ
打ち合わせの日々が続きました。

僕は会場には行けませんでしたが(泣・・・)

その中での日曜日の1日限定見学会には
本当にたくさんの方にご来場いただき
ありがとうございました。

見学会場を提供していただいた
鳩山町のT様に感謝いたします。

これから建てるお客様の参考に
かなり、かなり、なったようです。

今日も現場や本社での打ち合わせが
ありましたが、東京の武蔵村山での
打ち合わせにも夕方から行ってきました。

普通の家がこんなになりました。

Cimg1539






























オーナーのこだわりはザ・古民家

まずは玄関、引き戸にし蔵の扉に入れ替え

Cimg1540































普通の階段を取り壊して

古民家から外した古い歴史のある

丸太を組み込んだ

階段

(すごーく重たい丸太200キロ位かな?)

オーナーのこだわりと大工TOYONORI
の渾身の力作になりました。

普通の大工じゃまず無理でしょう。

Cimg1542






























リビングが大変身

囲炉裏のある掘りこたつのあるリビングに
なりました。

こんな空間が自宅だったら

お酒がおいしくなりそうでしょ。

めちゃくちゃこだわりのある(汗・・・・・)

でも何とか完成となりました。


実はサーフィン仲間の先輩からの依頼
だったのですが、無理難題???
を全て解決し喜んでいただけました。

こんなリフォームもやっているOGINOです。

うちにはこだわりのあるお客様が多いのは
僕らがこだわっているからなんでしょうね。

でもいつもベストを尽くしていきたいです。

本当に最近寝る時間が少ないので
今日はお家に帰ります。