Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

Yuki`sBAR

昨日盛り上がりを見せた
Yuki`sBAR


日頃の感謝をこめてのオーナー様との飲み会?!です


家のお引渡しをさせていただいたあとも僕らはずっと近く
にることを確認できるイベントです


お引渡しが終わると打ち合わせからはじまり建築中の
築いてきた約一年近くの縁が遠くなってしまいます


会えなくなるのがさみしといういう声に応えて
荻野工務店では様々なイベントを企画しています


完成後もずっとお客様の家を見守っていく責任
お客様との縁を繋げていく責任が住宅会社には
必要です


お金をもらったらバイバイお引渡しをしたらバイバイ
の会社が多いのが現状の住宅業界


ダサいせこい業界です
僕はたくさんそんな会社を見てきました(泣・・・)



うちだけは全うにお付き合いさせていただける会社で
ありたいんです!!ずっと感謝を忘れないように!!


僕らの会社がある意味を・・・
僕らの生きた証を残すんです



他の住宅会社にはない地域の工務店ができる
荻野工務店だからできること!!のひとつ


BAR is OPEN(笑)です

Iphone_007

















先代の社長のマジックショーもありました
65歳になりますが皆さんを楽しませようと練習を重ね
重ね盛り上がりましたね!!ナイスな会長です!!


アシスタントはビールマン田村ナイスな田村!!


時間を本当に忘れ2時間の予定が4時間に(笑)


オーナー様同士の交流も深くなり本当に楽しかった

Yuki`sBARでした


たくさんの職種の方がいるので勉強にもなります

学校の先生・歯科技工士さん・美容師さん・公務員さん
会社の経営者さん・車関係の方などなど

本当に盛り上がりましたねー
Iphone_009
















次回は春を予定していますので
ご案内の際はどしどし参加ください!!