Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

2007-07-01から1日間の記事一覧

せっかくだから

せっかくだから新調したトランクスとガウンをご紹介したいと思います。製作してくれたのは、魔裂斗などK-1選手を手掛ける新宿ファイターさんデザインと色合いは、けんじと僕デシター)^o^(渋い仕上がりに大満足です。頑張れけんじ!

試合一週間前

一週間後に試合を控えたキックボクサーの従兄弟の、けんじ。ディファ有明にてメインイベントに登場します。相手はタイのムエタイ元チャンピオン!相手に不足なし、おもいっきり力を発揮してほしいですねw(゜o゜)w今日は後援会で新調したガウンとトランクスを…

ジョニ男!

夕飯にジョニ男を食べました。ジョニ男ってなんだ?という方の為に簡単に説明しますがズバリただの豆腐です。しかし味は濃くて甘く、形は貝のかきを思わせる、食欲を誘う豆腐です。男ならジョニ男を一度は食べるべき?(^0^)/