Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

2007-10-18から1日間の記事一覧

レトロアジアンな家

ただ今バスにて移動中なので本日四回目のblogです!大変珍しいですから明日は雨かもp(^^)q一日四回は滅多にありませんよ、いつもは仕事に追われ?移動は運転なのでって普段がサボってる言い訳みたいになっておりますが(^-^;レトロアジアンな仕上がりの家、吹…

いざ?!寝室にて

色合いが非常にいい雰囲気の研修会の寝室にて男が二人・・・、お隣りは長野の自然派住宅代表の佐々木さんです。背が高い方なのでしゃがんでくれました(:_;)心の優しい方ですねー。佐々木さんとは5年程前から知り合いですが、お互いに家をつくる仕事をしてい…

靴のだらけ?

すごい靴の数ですねー!今日明日は研修に来ています。V(^0^)朝7時に電車に乗り込み、満員電車で大宮へMAXときに乗り新潟まできました。新たなアイデアを組み入れる勉強といったところですが全国から建築屋さんが200社集まっています。どんな研修?当社で家…

完成間近

もうすぐ仕上がる吉見町の家!完成前のチェックをしてきました(゜_゜これまた良い雰囲気の外観でしょ、皆さん個性的な外観が多いのですが今回は柱型がアクセントになってどっしりとした仕上がりになりました。最終的にはもう少しアクセントがつきぐっと施主…