Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

1224

12月24日皆さん

いかがお過ごしですか?

今日はクリスマスイブですねー。

僕は今までお客様のお家で打ち合わせでした(汗)

でもさすがに今日は仕事を打ち切り家に帰宅です。
実は今年は結婚10周年!!
なので家でゆっくりと奥さんとシャンパンでも
飲もうかと思います。

10年の間にはいろんなことがありました。

涙あり
笑いあり
喜怒哀楽の10年ですね。

そういえば11月にお引渡しをしたお客様が
これから建築するお客様をご紹介をいただき
そのお礼にクリスマスプレゼント?を渡しに
伺ったのですが、出産予定日がもうすぐ
もしかしたら今日の出産になるかも・・・

みなさんも応援してあげてください。

Hさんがんばれー!!
新しい命を大切にしてあげてください。

写真は先日の上棟式の終わりに大工さんが
棟へヘイソクを取り付けている風景です。

棟とは構造材の一番高い部分(屋根のてっぺん)
ヘイソクとは神様の名前が書かれた大きいお札

といったところです。

坂戸市にて2件川越市にて1件と
先週は3回も上棟式があり

おめでたい!!!!!!!!

続きでした。お客様の人生の節目に立ち会えることは
僕たちも仕事冥利に尽きます。ありがとうございます。

そして今年ラストを飾るのは28日坂戸市のI様
最高の上棟式になるよう気合を入れて職人と
スタッフ一同臨みたいと思いますのでお楽しみに
していてください。

今年は30件ものお客様からご契約をいただきました。
本当に感謝です。

偽物だらけの住宅業界、会社主義の住宅業界ではなく

本当のお客様のための家創りを来年も真摯に実行して
行きますのでよろしくお願いします。