Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

BBQ

今日は荻野工務店オーナー
の大大BBQでした

毎年先着50組にて開催して
いるBBQには今年も沢山の
オーナーの方に参加いただき
ました

何年経ってもお世話になった
お客さんに感謝していきたい


完成しお引き渡し後もずっと
変わらずに私達がいる安心感
を感じていただけたらという
思いで毎年開催しています


OGINOが考える家創りは素材
構造・断熱・設計・デザイン
技術に拘り感動のお引き渡し
をしていくことはもちろん


目先ではなく住んだ後までの
長い長いオーナーさんの人生
のワンストップサービスであり
トータルサポートです


新築のご契約をいただいた縁を
生涯サポートできる会社でいる
為に新築後の無料点検は半年・
1年・2年・5年・10年15年・20年
25年・30年・35年それ以降も
家がある限り続いていきます


更にリフォーム・リノベーション
・増改築・税金相談・相続相談
土地や中古住宅の売買など家に
関連すること人生に関連すること
様々なことに取り組んで私達が
サポートできること全てのサービス
を提供していきます


これがOGINOの考え方です