Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

着工式

今日は着工式でした!が・・・

今は日をまたいでしまいました


毎月毎月着工するお客様たちと

スタッフ・職人さん全員で会し

て開催します


着工式はお客様に誰が現場で担当

し誰が創り上げていくのか?より

安心いただくことや現場側からは

誰の家に携わらせていただくのか

お互いの思いを伝える場でもあり

OGINOでは必然不可欠な式です


図面があれば家はできますが図面

の先にいる依頼いただいたお客様

と挨拶させていただくことにより

心や思いが入ります


人と人が繋がるからこそものづく

りはより良いものになるのです

f:id:y-ogino:20170406003033j:plain

現場の進行する工程の説明も

担当からさせていただきます

f:id:y-ogino:20170406003111j:plain

お客様は生涯一度の家創りです


言われてからではなく言われる

前に可能な限り説明することも

必要です


僕らは真摯に応える責任があり

ますね!

今日は着工式のほんの一部です

が紹介させていただきました