Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

建築士

久しぶりのblogになりました。

生きてます!!


今日は朝から川越にて建築士

定期講習にスタッフの長谷川と

関根と行ってまいりました。


f:id:y-ogino:20171026181932j:plain


朝から晴天でしたが朝から缶詰

です。

建築士は3年に一度の定期講習と

考査試験があり建築士を継続で

きるのです。

久しぶりにテキストと格闘し昔

資格を取るために勉強していた

時を振り返りました。


26歳の時に仕事を終えてから夜

一年間学校に通い合格した事

懐かしい思い出です。


改めて皆さんの設計やデザイン

をさせていただく幸せを感じて

います。


さあ沢山のわがままを言って

ください。必ず理想以上の家に

しますからね!!