Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

イベントや相談!!

建築会社ですからお客様

それぞれの地鎮祭や上棟

やお引き渡しは毎月毎月

の大安や友引には開催さ

れます

年間30邸を超える毎月の

大切なイベントです


スタッフは日常業務に加

え喜んでいただけるよう

日々準備をしています


今日は毎月開催している

着工式!!

4組のお客様の着工式が

開催されました

f:id:y-ogino:20180530230140j:plain


この様子は着工式のなかで

担当のコンシェルジュ監督

が完成までの工事の工程表

を説明している様子!!

ここまでやるのがOGINOです

全てはお客様に安心していた

だき楽しんでいただく為です


荻野工務店にしかない世界を

オーナーさんには真摯に向き

あい伝えさせていただきます


さらに5月はたくさんの

イベントが開催されました

のでスタッフblogも見て

みてください

⤵︎

https://ameblo.jp/08aroma-staff/page-2.html

⤵︎

http://blog.livedoor.jp/ogino08/


スタッフはコンシェルジュ

・現場監督・設計・点検

メンテナンス・総務経理

企画広報と様々な担当が

いて構成されていますが

スタッフ全員がお客様に

真剣に向き合う事!!


これが全てであり私たち

荻野工務店の形になって

います


僕は毎日お客様の設計や

デザインの相談や不動産

の相談など多岐にわたり

相談にのらせていただき

時には人生相談まで^ ^


特に年配のオーナーさん

や経営者のオーナーさん

からは様々な相談があり

ます

・資産の事・相続の事

・経営の事・などなど


家を通して縁をいただく

中で人生の一部を担って

いる責任ある仕事と改めて

感じます

何でも相談ください可能

な限りサポートします^ ^











f:id:y-ogino:20180530221451j:plain