Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

御礼

昨日一昨日と川越市

開催させていただいた

完成体感見学会には沢山

の方に来場いただきました

f:id:y-ogino:20180903011421j:plain


50組を超える方に来場して

いただきました



協力いただいた施主のKさん

ありがとうございました


少しでも皆さんの家創りの

参考になり本当に住む家に

はビニールクロスや新建材

の有害なものではなく可能

な限り自然素材を使い家族

が安心できる健康を害さな

い素材が大切なことを理解

いただければと思います


もちろん荻野工務店では

耐久性×耐震性×断熱性

×素材×設計×デザインと

全てにおいて拘り皆さんに

喜んでいただけるよう標準

仕様が全てハイグレードと

なっいます


ですが住宅展示場などに

コストをかけず適正価格での

提供ができるようハウスメーカー

よりもコストを抑えた良い素材

に拘り家創りが可能として

います


今月は毎週見学会の開催が

あります


全ての家が施主の意向と私

たちの提案により実現した

一邸一邸違うデザインや

仕上がりとなっていますの

で是非予約いただき体感し

てみてください


地域に根ざして皆さんの家

創りのお手伝いを精一杯に

させていただきます