Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

祝!上棟!

9月は完成見学会のラッシュ

でしたが沢山の方の参考に

なれたようで無事に終わり

ました

f:id:y-ogino:20181008180646j:plain

この写真はあるお家の奥様

の仕事スペースに設けた

ミニキッチン!

シンプルでかっこよくなり

ました


協力いただいたオーナーの

皆様ありがとうございます

皆様のお陰で沢山の相談を

いただくことができました


家創りは相談からスタート

し様々なハードルを越えて

はじめて完成というゴール

を迎えます


皆さん計画と相談は早めに

くださいね


何故か?スムーズにならない

ケースも沢山あるからです


家族のこと

建設地の条件

住宅ローン

などなど予想外にハードル

があることもシバシバです


一緒にサポートしながら

進めて行くことが沢山あり

ます


皆さん様々な思いやハードル

を越えて夢の家創りは進んで

いるのです


僕らは家創りをしながらケア

をしていきます


先日は毛呂山町日高市での

上棟がありました

f:id:y-ogino:20181008182327j:plain


TさんNさんおめでとうござい

ます!!

完成に向けてスタッフや職人

さんが創り上げていきますの

で楽しみにしていてください