Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

様々な現場

荻野工務店ではたくさんの

新築現場がありますが

リフォームやリノベーション

もしています


2年前に家の新築でお世話に

なったオーナーさんが独立し

美容院をオープンとの相談を

いただきました

空間デザイン打ち合わせから

スタートして

若葉駅近くで元々は薬局

だった店舗をリノベーション

し美容院がオープンします!


ケルトンにし全く違う空間

に床から工事⤵︎

f:id:y-ogino:20181106234402j:plain

監督の櫻井の管理のもとで

完成間近となり大詰め⤵︎

f:id:y-ogino:20181106234656j:plain

モノトーンなカッコイイ空間

にあと2日で仕上がります!


所沢では平家のハワイアンな

家が上棟しました⤵︎

f:id:y-ogino:20181106235841j:plain

シーリングファンの回る

勾配天井のリビングに拘った

ハワイアンハウスの完成が

楽しみです^ ^


建築は計画から始まり設計

デザイン打ち合わせ

土地の紹介やローンや登記

などスタッフがサポートし

ていきます

現場では監督から沢山の

職人が汗を流し完成して

いきます


皆が1邸1邸のお客様の

プロジェクトに携わり

チームとして連動して

いきます


建築は改めて考えると

難しく責任のある仕事です

全てのケースが違います

だけれど、お客様の笑顔が

僕らのやりがいになってい

ます