Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

始動

2019年の始動一週間は

既に様々なイベントが

荻野工務店では行われ

ています


三連休は設計デザイン

打ち合わせのラッシュ!!


今日は2019年スタート

の着工式!!

f:id:y-ogino:20190112212338j:plain


3組の施主さんファミリー

を迎えてスタッフや各担当

大工さん職人さんが挨拶を

させていただきました


KさんHさんIさん

必ず理想以上の良い家に

仕上げます!!


住宅業界で着工式を行う

会社は数少ないのですが

荻野工務店では10年以上

毎月開催している大切な

イベントです


図面があれば家は現場で

完成します



その先に依頼していただ

く施主さんファミリーや

思いがあります

ただ家を創り上げるので

はなく着工式は施主さん

の顔を見ることで、この

方の家を創り上げる!

という責任感生まれます


現場スタッフや職人さん

が思いを受け止め、より

良い家になるのです


自分が何かを作るときに

自分の為に作るときとは

誰かの為に作るとでは

気持ちが違います


僕らはお客さんの為に

良い家を創り上げること

が仕事であり使命です


マニュアルはもちろん大切

ですが更に思いを込めること

が住宅会社には必要です


昨日は鳩山町で上棟となる

現場もありました

Yさん

おめでとうございます!!

f:id:y-ogino:20190112215021j:plain

ブラックな外観やDJブース

のあるホール拘りの空間は

今から完成が楽しみです


様々な現場で様々職人さん

やスタッフが動き

社内ではコンシェルジュ

設計スタッフなどが動き

企画広報や総務スタッフが

動き始動しました


もちろん僕も皆さんの家が

より良い家となるよう始動

しています