Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

アートな階段

土日は沢山の方の打ち合わせ

がありました

スタジオに来ていただいた

お客様へ

必ず良い家にしますね^ ^


打ち合わせは

土曜日は朝9時から夜10時まで

と2組の方の打ち合わせ

HさんMさん、お疲れ様でした

今日はOさんTさんKさん

Mさん、ありがとうございます


先週は長年の夢を叶えたNさん

の家が完成しました

今回は私も担当させていただき

ました

約5年前に契約いただき様々な

思いを募らせて様々な壁を乗り

超えての完成となりました

f:id:y-ogino:20190224202436j:plain

家族皆んなの夢が実現したの

です

皆さん様々な思いを抱きながら

様々な壁を乗り越えて家創りが

あります

私達は様々な場面に遭遇します

私達も、お客様と一緒に解決策

を提案させていただきます


乗り越えた分の

笑顔が全てを物語っています


今回のNさんの家には

アートな階段があります

f:id:y-ogino:20190224203417j:plain

シンプルですが天然無垢材の

質感と光の印影が綺麗に映る

階段にブラックフラットバー

リビングにアートな作品が

仕上がりました


注文住宅はひとつひとつが

皆さま家族と向き合い

打ち合わせをしベストな提案

をし仕上がっていきます


今週末はシンプルな外観に

天然無垢材をアクセントに

したクールな家の完成体感

見学会が川越市にて開催と

なります

見学予約お申込みは↓をチェック

してください

http://www.08aromahouse.co.jp/


沢山の家を見た方が家創りは

成功します

モデルハウスはもちろん

実際に建てた家を見る

チャンス!!をお見逃しなく


成功してください